スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1級検定、全員合格!

報告が遅くなりましたが、
7月に行われたブライダルプランナー検定1級試験に
ハピネスカレッジからの受験生、全員が合格しました。

みなさん、おめでとうございます!
今回は、受験した方が多かったので、ほんとによかったです。

今回の1級講座終了後、
合格通知を待って、就職試験にもチャレンジし
つい先日、ウエディングプランナーとしてのデビューが決まった人もいました。



今月から来年の1月の2級検定を目指す講座も始まっています。
みなさん、一緒にがんばっていきましょうね!



スポンサーサイト

授業に欠かせない、かわいいヤツ

おはようございます。
最近、カレッジでの授業が多いのですが、
結婚式当日の動きなどをホワイトボードで説明するときに
活躍してくれているのが、このオリジナルのマグネット!

マグネット


身長は15センチぐらい。
とてもかわいくて気に入ってます。




桜の季節になりました。

3月の震災から約1か月が過ぎました。
このたびの東日本大震災により被災された皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。
まだまだ大変な方がたくさんいらっしゃると思いますが
皆さまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


春は、いろいろなスクールや学校の始まる季節ですね。
弊社も3月末より東京でスクールがはじまっています。
みなさん、ほんとに熱心に通っていただいています。

次回の検定試験は、1級が7月10日、2級が9月11日に実施されます。

それぞれの目標に向かってがんばっていきましょう!!





2011年

あけましておめでとうございます。

とうとう2011年が始まりました。

そして、あっという間に今日は10日です。

弊社は、4日から始まり、5日から7日までは

東京でスクールでした。

今年は、東京校の日程も増えていく予定です。

また、新しい講座も増えていますので、お楽しみに。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ハピネスカレッジ東京校オープン


「ハピネスカレッジ」東京校が、はじまっています。

現在、受講されている方のお一人は、アパレルの販売に携わっている方です。

ウエディングプランナーになるには、特別な資質や能力が必要なのではなく、
やはりどのように人に接することができるかで、洋服を販売するのも同じだと思います。

どんなお仕事でも大変なことはあります。

でも、大変なお仕事ほど終わった後の充実感がありますよね。


次回のレッスンは、ドレスショップへの訪問です。

プロフィール

ハピネスウエディング

伊瀬知弘子(いせちひろこ)
ハピネスウエディングサービス
代表取締役 

全米ブライダルコンサルタント協会認定
プロフェッショナル
ブライダル・コンサルタント

最新記事
PR

カテゴリ
バックナンバー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。